少人数制のレッスンのフィットネススタジオ スタジオボディサクセス21

豊富な指導実績・活動実績少人数制で丁寧な指導が高く、心と体があたまるスタジオです。

スタジオボディサクセス21

HOMEお知らせ ≫ インストラクター 山田正美 ≫

インストラクター 山田正美

山田正美
あっという間に7月。暑くなって来ましたが、いかがお過ごしでしょうか?

自粛期間中、私は大人しく家にいましたが、いつもみたいに身体を動かさないと、
身体のダルさが出て来て…身体を動かす大切さが身に染みました(・_・;
なので家の物を断捨離したり近所をランニングしてみたり、買い物も歩いて行ったりしました。

いつもは愛車との移動なので、近所を少し歩くと「こんなところにお店が?」と新しい発見があって、
周りの方のマスクファッションを観察したり五感を使って楽しんでいます。

まだまだ油断は禁物ですが、楽しく笑顔が多い時間を過ごしていきたいです♪


家にいる時間が多くなると呼吸が浅くなりやすくて、
身体のダルさなど感じている方もいらっしゃるかと思います。

そんなときは仰向けになって、両腕、万歳で上下に伸びをするだけでもお腹まわりのストレッチになって、
呼吸も深く入りやすくなります(^^)身体もスッキリしますよ〜♪

私も毎日やっています〜(^^)

 
2020年07月03日 20:22
スタジオボディサクセス21 〒253-0052
神奈川県茅ヶ崎市幸町22-6-203
JOY茅ヶ崎PART2 2F
Bodysuccess21 0467-87-8021
営業時間
月曜 9:30~22:00
火曜 9:30~22:00
水曜 9:30~22:00
木曜 9:30~22:00
金曜 9:30~22:00
土曜 9:30~15:00
日曜 9:30~15:00
パーソナルトレーニングは
【完全予約制となります】

休館日
5週目、年末年始、GW,夏季

サブメニュー

モバイルサイト

スタジオボディーサクセス21スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら